ご常連釣り師さん方に一編勝負で並んで頂きました(^ー^)ノ
向かって右側からエミパパ、元火消しおやじ、社長ことカルビーさん、歯磨き途中の戸井田さん(笑)
2018093010255300
今年も何度も通って頂きましたがとうとう最後になってしまいましたね(;´Д⊂)

戸井田イワナですっかり有名になった戸井田さんですが(笑)
最後はヒレピンで締めくくり満足された様でした。

他の皆さんも最後の釣りを楽しまれ帰宅の途に着かれました。


2018093010265000
昨日の夕方「もう帰ります❗」と立ち寄ってくれた川越からの釣り師さん。
元々はTwitterで知り合った方でしたが今年は何度かお泊まり頂き、最終釣行でも2泊して頂きました。
「お世話になりました、また来年!」
固く握手をかわし、お見送りしたのでした(@^^)/~~~


そして、
からまつ最後の釣り師さんとなったのは®️隊長~!!
2018093010262800
®️隊長は釣りは終わっても、またすぐに帰って来てくれるような気がします(笑)


燧ヶ岳登山目的でお越しになったお兄さん二人組も無事に下山。
2018093010264500
那須岳→燧ヶ岳
長栄新道から登るとはお聞きしていたのですが、朝早くに出られたのでそのまま御池に下りたのでは早く着き過ぎると、余程の上級者でなければ勧めるなと言われている見晴新道に行かれたそうです( ̄▽ ̄;)
見晴新道は数年前に新たに笹藪を切り開いて出来たばかりの道で雨上がり等はかなりぬかるむらしいです。

ご本人達はそんな悪路だとは知らなかったそうで、
何度も転びそうになったそうですが、とにかく無事に下山出来て良かったです。

本当はもう1泊して会津駒ヶ岳にも登りたかったそうですが、台風の影響を考慮してお帰りになりました。

山は逃げませんのでまたの機会に(^o^)v

ありがとうございました☆


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ