久し振りに二人揃った若手釣り師チーム(^o^)v
2018092817414500
お仕事の休みが合わなくて、それぞれソロでお見えになることが多かった2018シーズン。

最後に一緒に来れて良かった(^^)
キャンプ場に2泊して最後の釣りを楽しんでいました。

Kくんは楽しみにしていた栗拾い、山盛りゲットして(^o^)v

二人揃っては最後なので、(Kくんが先に帰るので)お帰り前に1枚撮らせてとお願いしたら、
ちゃんと正装して(三代目karaT)に着替えて来てくれました✨
ありがとうございます(^∇^)
2018092817415300
今年もあっという間に釣りシーズンが終了しようとしています(*T^T)


県内在住のご常連釣り師さんも日帰りで来られて、ひょっこり顔を出してくれました。
2018092817425600
週末は用事があって来れないからとお休みを取って来たらしいです( *´艸`)

釣りは終わりでも、最後にキャンプ場の締めにまた来て頂けたら嬉しいです(^-^ゞ



昨日はルナさんもちょこっとキャンプ場に来ていたのですが、
お帰り前に最後の釣りを楽しんで上がって来たTくんが「おいで~!!」と呼んだら、
普段家族以外と余り接触していないルナさんが、とととーっとTくんの所に真っ直ぐ行きました(゚Д゚)!!
2018092817423300

やっぱり魚の匂いがするのか?
竿やネットに反応してました(笑)
2018092817423800

もうされるがまま(=゚ω゚=)
2018092817430300

ファンサービスの甲斐あって、Tくんからイワナのプレゼント(=^ェ^=)
2018092817431700
ルナさん、大喜びでした(^^)

ありがとうございました🎶

Tくん、また紅葉時期にもお会い出来たら嬉しいです!


※写真は昨日撮らせて頂いたものです。





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ