今年も何回も来て頂いた4Gもとうとう最終回となりました(*T^T)

お一人、一足先に帰るというので朝っぱらから記念撮影。
2018092817393000

残った3人は、寒いから釣りはもう止めると朝温泉に行かれました♨️
これもまた至福のひととき(^^)

帰って来てからいつも通りに薪ストーブでご飯炊き。
2018092817565200
銀シャリの兄貴が付きっきりで火の番をしていました。

最近はすっかりマスターして面白味がないので( *´艸`)
管理人も余り注目していません(笑)
2018092817405300
遊びに来たワンコを構ったりして、余裕のよっちゃん(笑)


あれ!?、何か怪しい煙りが出てる😱💦
香ばしい匂いがしてるよ〰️!!!


釜をがっつり薪ストーブはめているのに火力が強過ぎた様です。


やっちまった…😓 
放心状態の銀シャリの兄貴(^o^;)
2018092818035500
本当にこの方は「米は銀シャリ」でないとダメ、おこげなんて許せないのです。


蒸らし完了で〰️オープン!!
2018092817411300
一見、大丈夫そうに見えるのですが、


しっかりおこげが出来ていました(゜ρ゜)
管理人はむしろおこげが食べたい😋🍴💕
2018092817412000
銀シャリの兄貴は、
いつもどや顔でかき混ぜるのに、今回は上の白い部分を自分の茶碗に盛り付け、いつもは二杯位食べるのに今回は一杯でご馳走さまだったらしいです( ̄▽ ̄;)

2018092817413300
N田さん作の玉子焼きがめっちゃ美味しそうでした。


銀シャリの兄貴にはお気の毒でしたけどm(_ _)m
最後にブログネタを提供して頂きありがとうございました(^ー^)ノ
残ったおこげ入りのご飯も美味しく頂きましたよ😋


4G (爺)なんて勝手に命名してm(_ _)m
毎回いじらせて頂いてm(_ _)m
今年もありがとうございました。

ちょい早いけど(笑)
良いお年をお迎え下さい(@^^)/~~~







□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ