前半の三連休はずっと雨模様でしたが、
後半の三連休も雨のスタート(^o^;)

それでもご常連さん方は次々とお見えになりテント設営~👍
2018092211350200
おニューのテントの方も(^^)

いつもの顔ぶれコーナー(笑)
2018092211350900

2018092211351500

不審人物約1名(笑)
2018092220563600

2018092220583900
キャンプ場に行く途中のヤナギの木に生えるキノコがお好きなんです…。
私は美味しいと思わないので生えててもスルーですけどね(笑)



お天気が回復し、青空が広がって来ました🌞
2018092220590000
看板の向こうにちらっとのぼりが写っていますが、
本日9月22日から10月7日ご宿泊分まで「山人秋まつり」のスタンプラリー開催中です(^-^ゞ


ご到着早々、車から降りるなり栗拾いを始めるチーム!!(笑)
2018092220575700
テント設営が先だと思いますが…(笑)





そんな皆様も無事に設営完了~✌️
2018092220594500

今日のわんこ
2018092220581600

チョコちゃん🎶
2018092220582800
可愛いね(^^)

2018092221001200
出たがりOさんと愉快な仲間たち

ちょうど皆さんお揃いだったので「写真を撮らせて下さい」とお願いしたら、
Oさんたら奥さまに、「お前もパーカーを脱いで(下に着ている)Tシャツを見せないと」なんて、
毎度のことながらサービス精神旺盛な方なんですよ。
Oさんは三代目karaT、奥様はイワナTシャツを着てくれていました。
今回もからまつグッズは全部持って来たそうです(笑)





今日1番最後にお着きになった皆様。
2018092221005400
釣りのお客様だとは分かっていましたが、あんまり遅いので心配していました。
無事にお着きになって良かったです。

息子さん達、明日は釣れると良いですね。



月がキレイな夜です✨
2018092221011300





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ