昨日、晴れを連れて来てくれた湘南ナンバーチーム!(^o^)v
2018091822265500
いつもマイペースなK藤ちゃんが何とセンター!!
事務所通していないんで…、
なんてグラサンかけて決めてるつもりだろうけど、
この写真に納まるまでの長い工程を知ってるから笑っちゃうm(_ _)m


余談ですが、
昨年だったか、新しく持って来た折り畳み式のランディングネットを広げたら元に戻せなくなり(^o^;)
キャンプ場にいた他のご常連さんまで巻き込んで
あーでもない、こうでもないってやっていましたけど自分では出来なくて、

結局、帰ってから買ったお店に行って、
店員さんとマンツーマンで教わって来たそうです( ・∀・)

はい、
2018091822255000

クルリン
2018091822260100

パッ!!
2018091822261300
すっかりマスターした様で 
良かった、良かった(^^)

いつも他のご常連釣り師さんと日程が被る事が多かったのですが、
今回はほぼ貸切状態の予定が昨日になってバタバタと予約が入り、
今日はまた顔見知りの皆様としばらく振りの再会となりそうです( ^ω^ )


ランディングネット騒動の時に巻き込まれた?(笑)
あの方もお見えになるんですよ。
奇遇ですね〰️( ̄ー+ ̄)




午後、ひょっこり現れたご常連さん。
お一人でも山に来られる事があるので別に驚かなかったけど、
Point Blur_20180918_222951
新潟の山に登ろうと朝出て来たらどしゃ降りで(^_^;)
他に移動しても結局雨で、山は諦めて温泉に入って来たって。
来たついでに檜枝岐まで来てからまつコーヒーを買って、キリンテの水を汲んでお帰りになりました。

また紅葉時期に来れたら良いですね。
お待ちしています(^-^ゞ






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ