お天気がイマイチですがキャンプの方も来てくれました(^^)
IMG_20180901_160740
山と釣りとキャンプを楽しみに。
明日は尾瀬に行かれるそうです。

IMG_20180901_160853
立派なテントを設営中~、1泊じゃ勿体ない位。

2018090116515300
[歌舞伎の夕べ]観賞が目的で来られたそうですが、
※歌舞伎の夕べ(観光歌舞伎)は毎年9月第一土曜日に開催

キャンプは慣れたご様子でご馳走も予め仕込んで来た模様~✨
2018090116520400
テントの前室にはゴザが敷いてあって、いざとなったらテーブルごと引っ越す式になっていました。
さすが(^o^)v




バンガローは貸切。
今回の幹事さんは星野王子様☆
※ご本人からのリクエストにより星野リゾートから改名(笑)
2018090116521600
参加のお子様達のためにアイスを買いに走るサービス振り☆


日中から飲んだり食べたりして部屋でお休み中の方もいたため、あえてお声がけせず賑やかな雰囲気だけ撮っておこうとしたら、
2018090116524000
「あっ、今何枚か写真を撮られた!」と前面に出て来た方が約1名(笑)

やっぱり出たがりOさんと呼ばれても仕方がないですね(笑)
2018090116525100
今日はからまつポロシャツ(スタッフ用)を着ていました。
何でも欲しがる方なんですよ(爆)

先日の歌舞伎の時にも来ていましたが、今夜ももちろん観に行くそうです。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ