何て爽やかなんでしょう✨
20180830_085913
20180830_085930
20180830_090018


おっさん二人組の朝食はホットサンド(゜ρ゜) 
20180830_085823

昨日はご本家戸井田さんを差し置いて、
右側のOさんが戸井田イワナを釣ったそうです(笑)
20180830_085854
もういっそのことO和田イワナに改名したら?と戸井田さんは言っていますが、もうかなり戸井田イワナが浸透していますので改名は無理だと思います(笑)


Tシャツのイワナ位に大きなヒレピンが釣れたら良いですね❗
20180830_091012
↑駒ヶ岳に向かって飛んでいるヘリを見ている所


たかつえでゴルフしてから檜枝岐で釣りが定番コースのお二人。
20180830_090114

またお待ちしています(^-^ゞ




※先日の大雨の影響で御池から先(新潟方面)が通行止めになっていましたが、昨日の夕方に解除となり通行可能になりました。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ