昨日のキャンプサイト  
20180820_104635
パパさんは1人でひょっこり現れることもありますが、
最強の雨女の(笑)ママさんとお子様達は数年ぶり。
雨マークの出てない日のキャンプは久し振りとニコニコのママさんですが…、
20180820_104651
お天気が急変しないことを祈るのみ(^-^;


一夜明け
今日も晴れ\(^^)/

夏休みも後半戦になりましたが、
パパが小さい頃にご両親に連れられ来たことがある檜枝岐に20年振りにご家族でお越しになり、
Point Blur_20180820_104817
二泊三日で檜枝岐歌舞伎観賞や尾瀬ハイキング、お帰り前には秘密の場所に行くと行って川遊びも楽しまれた様です。
朝晩は寒かったですがお天気に恵まれて良かったですね(^^)


雨女ファミリー‼
かつてこんなに青空の元で記念撮影をしたことがありませんでした。
20180820_113505
一体どうしちゃったんでしょう⁉(笑)
もう雨女は返上でしょうか?(  ̄▽ ̄)

だいぶ前に撮らせて頂いた写真を今でもHPに使用させて頂いていますが、本当にお子様達が大きくなってw(゜o゜)w

全員の都合を合わせるのは大変かも知れませんが、また是非一家揃って来て下さいね🎵

ありがとうございました☆





ブルー系でまとめてみました❗(笑)
20180820_133449
毎年来て頂いているS木親子さんとお父さんの職場の仲間チーム。
こんなに天気に恵まれた事がないという程お天気が良くて(朝晩寒かったけど(>_<))
S木お父さんは立派なイワナが釣れて良かったですね(^_^)v

また来年もお待ちしています(^^ゞ

ありがとうございました☆



先日、ひょっこり来てくれたSさん
写真アップが遅れてm(__)m
20180820_115637
仙台から郡山に転勤になったそうで
今度はちょこちょこ来れますねv(^o^)


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ