20180814_201326
R隊長のテントの向こうにちらっとはせっち‼(笑)


釣り師?漁師?(笑)
20180815_153512

一足先にはせっちは帰ったけど、
横並びのご夫妻( ・∇・)
20180815_205730
奥方の寝床は蚊帳付き(^o^)v


親子で釣り‼👍
20180815_154234

釣果は?
20180815_154349
上から2番目のヤマメが中々良い型でしたv(^o^)
小さいのは針を飲んでしまったのでご愛嬌ということで。

からまつのご常連さんもご愛用の岐阜の郡上魚籠。
20180815_154431
昔は安く買えたそうですが今では高級品。

古くからのご常連さん
新潟のお父さんチーム!
20180815_205627
今回も美味しそうなお料理を沢山作っていました(^^)

長期休暇を利用して東北を徘徊していたすうさん(笑)
からまつで知り合ったお仲間が檜枝岐に来る事を察知し、予定より1日早くからまつにたどり着きました。
20180815_205608
特に三重県からお越しのGさん(爺さんではありません(笑))にはめったにお会いする機会がありませんからね✨
合流出来て良かったですね(^_^)v

20180816_131051
三重県から一緒に来たGさんのお友達はキャンプ場下で釣りをしていました( ゜o゜)
盗撮してスミマセン(笑)


ご常連Kくんと甥っ子くんv(^o^)
20180815_205651
翌日は渋滞を避ける為に早発ちすると言っていましたが、
まさか夜の内に撤収する羽目になるとは(((^^;)
夜降った激しい雨でテント内が浸水してしまったそうですm(__)m

他の方は無事でしたので、張り方がまずかったのかな〰(TT)

これに懲りずにまた来て下さいね。


ママの実家の喜多方に帰省中だそうですが、
男チームだけちょっと遠征してバンガローでお手軽キャンプ&BBQ~😃✌
20180815_205831
今度はママもご一緒にと言いましたら、
日頃からママは大変だから、たまには楽をさせてあげたいからあえて男だけでって、優しいパパですね✨

皆様、からまつをご利用頂き、
ありがとうございました(^_^ゞ











最初に来た時に
「皆さん良いテントをお持ちで、うちは恥ずかしいから隅っこにして下さい」なんて言ってたお二人さん。
20180816_131623
確かに最近は、キャンプ道具を色々と揃えてお持ちになる方が多いですが、こういうもので事足りるのですから、「シンプルイズベスト!」
私はこういうの好きですよ🙆

しかし、昨日の大雨に耐え抜いたのに今日の雨にやられるとはorz

後10分撤収が早かったら…ねm(__)m

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ