秋田県からようこそ✨
20180814_201259

近いっちゃ近いところから(笑)ようこそ(^^)
20180814_201309

お父さんと二人旅
20180815_153546
忘れ物お預かりしておきますね。


うっちー田家の皆様
20180815_153419
バンガロー室内はペットの入室が不可な為、
ワンちゃんとお父さんは近くにテントを張ってそちらで寝泊まりされていました。

セロ家
20180815_153621
3泊してくれたけど、あっという間に徹夜日(TT)

昨日一足先にお帰りになった
じゅんくんパパのお友達とお子さん
20180815_153704

栃木県から来てくれた兄弟(^o^)v
20180815_153639

お父さんから沢山画像を送って頂いた中から
20180815_192335
ミニ尾瀬公園でいよっかりにチャレンジ!

いよっかりの後はミニ尾瀬カフェで檜枝岐名物「サンショウウオジェラート」にもチャレンジ‼( ・∇・)
20180815_192345
チャレンジャーですね(^_^)v

夜は檜枝岐の盆踊りに参加されたそうで、檜枝岐の短い夏を満喫されたようです。

ありがとうございました☆
20180815_154256

来てからタープに不具合が見つかり焦ったみたいですが(笑)
レンタルタープがあって良かったですね。
20180815_153453

茨城県からお越しのファミリー‼
20180815_154315
お兄ちゃんが石が好きみたいで😃
からまつの庭の石を持って行きました。
今日の日付を書いて家宝にして下さいね(笑)

今日は帰宅ラッシュで一気にキャンプ場が空地だらけになりました( ・∇・)

からまつをご利用頂きありがとうございました(^_^ゞ




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ