合宿最終日の夕飯メニューはいつもカレー❗
それも合宿中ずっと食事を作り続けてくれた係の皆を労う為、食事係ではないメンバーで作る事になっているそうです。
先輩方から代々続く慣習だそうですが、素晴らしいことですね(^^)

子供達も今一生懸命材料を刻んでいますが、
我が家もカレーを仕込んでいます。

20180802_160345
薄っぺらな肉しか入っていませんが(〃ω〃)
畑から堀り立ての新じゃががたっぷり入った具沢山。

後からこれまた畑で採れたズッキーニも入れる予定です🎵

不測(不足)の事態に備えて

大鍋でコトコト煮込んでいます。


以前足りなくなった事があるので念のため。


からまつカレーの出番がなければそれに越した事がないのですが(^_^)


美味しいカレーが出来ますように(^o^)v