温泉に行ってイケメンになって帰って来ました☆
003

今日のラッキーボーイズ↑↓

015
何でラッキーだったのかは後でお子さんに聞いてみて下さい(^_^ゞ


食事係の皆は夕飯の支度に取り掛かっていました。
004

ニンジンはちょっと厚めだね(  ̄▽ ̄)
005


今夜のメニューは焼きそば
008
大量〰‼

このテントがやけに盛り上がってる(゜_゜)
012

覗いてみたら、閉め切ってムンムン熱いテント内でゲーム中でした。
011
右手前の彼の汗だく感が伝わりますでしょうか!?(笑)

あっ‼
013

からまつタオルが干してある\(^^)/
014
今回は誰にもまだ売っていないから、3年前に来て今回も来てる誰かが持って来てくれたに違いない(*^^*)

そうこうしている内に焼きそばが出来ていました。
016

017
しかし、先生も含めると60名近くいるのに焼きそばを作るフライパンはたった3つだけ(  ̄▽ ̄)
全員に行き渡るには相当時間がかかりそうだ(;゜∀゜)


中1くんから「釣れました!」と嬉しい報告。
019

ヒレピン天然イワナです。
020

しかもこれをエサにして↓釣ったそうです(笑)
032

中1Y田くんも2匹釣ったそうで
※私が出かけていない間に焼いて食べてしまったそうです。
022
大人でも釣れない時は釣れないのに大したものです。


明日1名先に帰ってしまう子がいるので、
その前に中1くん全員揃っているところを撮りたかったのですが、
035
↑3名足りない(^^;

夕飯を待っている時なら揃っているかと再び撮らせてもらいましたが、
023
約1名、どこ行った~⁉(*_*;


夕飯ゲット‼(^-^)v
026

今日の林道散策でミヤマクワガタをみつけたと見せてくれました。
025

他の子も
029

ヒメオオの♀ではないかと言っていましたが、合ってますか?
028

焼きそば まいう~(๑´ڡ`๑)♪
030



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ