バンガローにお泊りの皆様。
004
仲良しのご近所さんで尾瀬檜枝岐の旅を企画。
カラーの素晴らしい「旅のしおり」を作ってくれた方のご家族が体調を崩され、急遽参加出来なくなって残念でしたが、参加された皆様は2泊3日の旅を楽しまれた模様。
写真左から4番目の方が水色のイワナTシャツを素敵に着こなしてくれたお陰で(尾瀬に着て行ってくれました)
お仲間の皆様やキャンプ場のご常連さんまでいっぱい買っていただけました。


中日にフリーで入って下さったお客様。
20180716_194133
もう真っ暗になってからお1人の方が管理棟にお見えになり、
「何か食べるものは売っていないか?」
カップラーメンとパックのご飯くらいしか置いてなく、ビールのみ買って行かれましたが、
何だか気になったのでサイトに行ってみましたら、
檜枝岐のようなコンビニもない山奥に来るのに食料をほとんど持って来ていませんでした(^^;
しかもガスコンロもないって。
キャンプは2度目だとおっしゃっていましたが、お車で来るんだから、
非常食やガスコンロは持って来るべきでしたね。
結局、パックのご飯を買っていただきレンジでチンしてお持ちしました。
無事に尾瀬に行けたでしょうか?※一ついただいた山形の小茄子の漬物が美味しかったです。


からまつ伝説の男!?(笑)ファイヤー小谷健在!!((((;゜Д゜)))
20180716_194154
自在に火の手を操れるんですよ(笑)

息子のあきとくんは出たがりOさんとマブダチ!?(笑)
20180717_195457
※管理人が帰った後で、一番上の写真の団体さんと仲良くなったようで、
後で写真を送っていただいた中の一枚です。

あきとくんは縄跳びの練習中。
20180716_194620
いつの間にかうちのオヤジが真剣になって、マンツーマンで教えていました( ゜o゜)

20180716_194647
お家でも練習してね。

あきとくんは絵も上手。
20180716_194727


あきとくんのイメージするからまつだそうで、
20180716_194713
実際よりバンガローの部屋数がありますねo(^o^)o


仲良し三人兄弟!!
20180716_194743
K瀬さんが置いて行ってくれたクワガタを触って大喜びでした。


本当は尾瀬沼湖畔のキャンプ場に泊まりたかったそうなのですが、
生憎いっぱいだったらしくからまつに来てくれたお二人さん。
20180716_194914


尾瀬から下山後、バスでからまつまで来られました。
20180716_194903
「両親が檜枝岐歌舞伎の時にバンガローに泊まったことがあります」
そう言われて宿帳のお名前を見て、お顔もどことなく見覚えがあり、
「もしかして、パークボランティアをされているYさんの息子さんですか?」
とお聞きしたら、ピンポーン!!でした。
お父様によく似ていらっしゃいますね。
翌日はキリンテから会津駒ヶ岳に行かれました。


中日はソロの方が多かったです。
こちらも本当は尾瀬沼湖畔でテントを張る予定だったそうですが、
この暑い中、テントを背負って行くのが嫌になったって。
確かにそれは一理ありますね。
20180716_194926


ヒメオオクワガタを捕ったというので見せていただきました。
20180716_194945

初めて来られた方ですが、クワガタだけではなく虫全般がお好きな様で、
「これからゲンゴロウでも捕りに行こうかな?」なんて言っていました。
20180716_195501
捕れたかな?


群馬からのライダーさん(^o^)v
20180716_195136


お客様のリクエストで、
イワナTシャツに使われているのと同じロゴで作った檜枝岐ステッカー
買ってすぐに貼ってくれていました。
※このステッカーはからまつの他、平野商店、道の駅尾瀬檜枝岐の交流センターにて販売しています。
Point Blur_20180717_201209

群馬の方なのに福島県のステッカー多数になっちゃいましたね。
20180716_195407
下に貼ってあるkarama2ステッカーは限定50枚しか作ってないレアもの( ̄ー+ ̄)
もう残り少ないです。

道路標識のステッカーは道の駅(山旅案内所)で買ったそうです。
20180716_195419


川沿いサイトで 
20180717_214720

密かに焚き火を楽しんでいたライダーさん☆
20180716_195539

写真とブログは溜めたらいけませんね(^o^;)
大したブログではありませんがいつも結構時間をかけて更新作業しています。

今日はもう肩がカッチカチになってしまったのでここまでにしますm(__)m

虫取関係は後程まとめてアップします。





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ