ご常連クワガタハンターさんがおみえになっています(^^ゞ

日中、ヒメオオを探しに行きましたが、
収穫は❔ 
20180711_233933
ミヤマクワガタ一匹のみ(^^;
その方曰く「(ヒメオオが)いる気がしない…」
いつも行けばゲットして来る確率が高い方からのこのお言葉。
今年はやっぱり何か変f(^_^;


大漁祈願のタオル
今回は魚の方ではないですが、
20180711_233950
ご滞在中に本命のブラックダイヤが捕れると良いですね✨


釣りのご常連さん手作りの一夜干しを干す網※100均の網に針金で細工
前回、キャンプ場の木の上に干して置いてカラスにやられたので網持参(笑)
20180711_234006

しっぽの丸さは合格だけど、ちょっと小ぶりだから戸井田イワナとは呼べませんね⁉(笑)

明日はもっと良いのを釣って来て下さいね🎵



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ