昨日の親子からは何も連絡がないので大本命は捕れなかった模様m(__)m


そんな中、
いつもからまつブログのチェックは欠かさないMr.Xから

昨夜、送り付けられた画像(;゜0゜)
20180709_135203

南会津在住のX関係者が先週の土曜日に捕獲したそうです。
67mmと立派なサイズ。
さすがですね✨


こんな画像を載せたら、(不完全燃焼で帰った親子に(特に息子さん(笑)))また火に油を注ぐ様なことになってしまうに違いないのですがm(__)m


いるところにはいるのです、こんなヤツが(((((゜゜;)


私も今夜は迷彩柄を着て出撃してみようかな⁉(笑)





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ