カテゴリ:
各地で豪雨による被害が出ていますのでm(__)m
ブログ更新も控えめにしておこうかと思っておりましたが、

世間がほっといてくれないのです(苦笑)

川の状況を聞く所は他にもあると思うのですがね(^^;

からまつのお客様以外への情報提供料は高いので(笑)
聞く時(見る時)はそのおつもりで(笑)

今朝のキャンプ場裏
20180706_091939
20180706_091952
昨日の午後とほぼ変わりなし。
うっすらと濁りが入っています。
エサ釣り師は大喜び⁉

今まで渇水だったからですが、
この位がいわゆる普通の水量なんです。
キャンプ場裏はちょうどいい位。


キリンテ橋から見たところ
20180706_092051

20180706_092105

七入橋から見たところ
20180706_092116

上の橋2ヶ所から見たところは若干水が多いと感じました。

ミニ尾瀬公園のキャッチ&リリース区間~村内は上のダムで調整されていますので、現在のところは問題ないです。

ご滞在中のご常連釣り師さん方に今朝もお話を聞きましたが、
今回は約1名を除いて(笑)良く釣れた。※どうも話を聞くと他の方が上がられた直後に入っているような⁉
いつもは平日来るとほとんど人がいないのに、今回は釣り師が多かった。
今の段階では川が濁っていて下が見えないので渡るのが怖い。
(マナーが悪い)エサ釣り師が放置して行ったゴミが多い等でした。

昨夜遅くにチェックインされた方が朝一で奥只見に行っていますので、また戻りに寄ってくれたら話を聞いてみたいと思います。


水量が落ち着いて、濁りが取れて来たらチャンス到来ですね✨


これ以上の強い雨が降らない事を祈ります。


参考になれば幸いですm(__)m


追記
(奥只見方面)只見川は思ったより水が少なかったそうで、濁ってもいなかったそうです。
今日は誰にも出逢わずに何処に入っても良く釣れたそうです。
週末は良さそうですね( v^-゜)♪



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ