最近はお休みが合わなくて単独行動が多いですが、久し振りにお二人揃って登場~✨
Tシャツも打ち合わせしたかどうかは聞いていませんが、色違いの三代目karaTでした(^_^)v

20180619_172945
「『若手釣り師』とからまつブログに書かれているけど、
二人共四十を越えているから若手じゃないですよ」

と言うけど、二人共見た目もっと若く見えるし、
からまつのご常連釣り師さんは先輩が多いから、若手と言っても間違いないです。

ご到着後すぐに川へ

20180619_173012
キャンプ場下にTくん。

私の姿に気付き、
「始めてすぐに釣れましたよ!」
「反応良いですよ✨」
20180619_173025

少し小ぶりだけどヒレピンのキレイなイワナ。
20180619_173039
そういえば、最近、キャンプ場下は放流していないですね。


しばらくしてから先に車で出掛けていたKくんが帰って来ました。

舟岐に行って失敗したって(^^;
最近は誰に聞いても、何故か?舟岐はいい話を聞きません。
20180619_173117
でも一匹釣れたって。

20180619_173136

痩せがれた放流イワナ(^o^;)

でもありがたく頂く。

今回は二人共持ち帰る予定ではなかったそうですが、
最近、いつもうちのルナさんに魚を置いて行ってくれる師匠と富ちゃんが来ないので、
「ルナさんに釣って来て」とお願いしておいたんです。


3時頃から雨が降り出し、Tくんも帰って来ました。
20180619_173226

上は釣れたてほやほや
キレイな天然物、お腹もパンパンだし(^_^)v
これはルナさんには勿体無いから焼いて食べたら?と言ったのですが、どうぞってm(__)m

20180619_173257
Kくんが釣った戸井田イワナ⁉(笑)
尻尾の丸みがちょっと足りないけどね(笑)


良いの二匹は冷凍にして、
戸井田イワナ(笑)とちょっと小さめの二匹を焼いて持ち帰り。
カリカリにトッピングしてあげたら(ΦωΦ)ฅ🐾
20180619_173321

見事に拾い食いしたのでした(笑)

猫も美味しいものは分かるのです(=^・^=)

ありがとにゃん🐱




雨が降って、雷もゴロゴロ鳴っていましたが、
残念ながら恵みの雨という程には降りませんでした。。。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ