20180619_113600
気温グングン上昇中~(^o^;)

今日予約されてたS様
ヒメサユリと星空の撮影の予定でしたが、天気予報が今一つパッとしないとのことで昨日キャンセルされましたが、勿体なかったかも知れませんm(__)m

※午後3時頃より雨が降り出しました☔
S様のご判断に間違いはありませんでしたm(__)m

また機会がありましたらご利用下さいませ。


気温が上がれば自ずと水温も上がり、魚の活性が高まっているのは間違いないですが、

雨らしい雨が全く降らない為、
20180619_113440

20180619_113521

20180619_113505
キャンプ場の上から見ると良く分かりますが、
護岸の下の足場の様なところがほとんど出てしまっています。

20180619_113453
茶色い苔でヌルヌルしています。

水が少ないとは思っていましたが、ここまで少ないとは( ̄▽ ̄;)

川原に下りてびっくりですわ(((^^;)


今日も釣り師さんがお見えになるので、現場での様子が分かりましたらまた追記します。


しかし、今日は暑い!!

下界はさぞかしムンムン蒸れ蒸れしてることでしょう⁉(笑)

今日はまたブラックダイヤが捕れそうな予感。。。

またXから画像が送りつけられるかも知れませんな( ̄ー+ ̄)キラーン


こんな事を書くとクワガタ病重症患者がまたソワソワしてしまうに違いないですねm(__)m