先週末から放射冷却で寒い日が続き、魚の活性も悪かった様ですが、
今日は薄曇りながら何となく蒸し暑く、釣りをするには条件が良かった様です。
20180618_194242
東京からちょこちょこ檜枝岐にお越しのK村さん!

今回は村内の民宿にお泊まりでしたが、
来た日にお仲間の分の年券を買いに寄ってくれて。

今日お帰り前にキャンプ場裏から釣り上がって行かれましたが、凄く魚の反応が良くて楽しめたそうです。
良かったですね✨


釣れてご満悦だったのか?
2枚目の綿のイワナTシャツをお買い上げ頂きました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

現在、綿素材のイワナTシャツは在庫が少なくサイズも限られますが、お気に入りがあって良かったです。

また来た時にはお顔を見せて下さいね。
ありがとうございました(^^ゞ



今日はカッコ良く言うとガーデニング日和、分かり易く言うと草むしり日和(o´罒´o)
ほぼ1日庭を徘徊してました(笑)
20180618_192843
オヤジは草刈正雄でした(笑)


夕方5時半頃帰ろうとしたら空がキレイだったのでパチリ📷

また明日‼( ´ ▽ ` )ノ






日曜日の釣り大会の残りもまだいっぱい泳いでいますよ!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ