今年初ミヤマクワガタ!( ゜o゜)
20180607_124343
Mさんとボブ(笑)が朝風呂に行った帰りにJAストアに行こうとしたら、
「普通にいましたよ‼」って。
釣り師からクワガタハンターになろうかな?なんて話も(笑)


4日間釣り三昧の休日をお過ごしになった湘南ナンバーチーム!
からまつの日常風景に溶け込んでいましたから、もうお帰りになってしまうと思うと何だか寂しくなりますね。
20180607_124417

↑屋根の上に足がちょこっと見えますが、

数日前から屋根の塗り替えをしてもらっていて
20180607_124447
屋根が急勾配なので見てるだけでヒヤッとしますが、
職人さん達は慣れた様子。

でも今日の暑さ、下で何もしてなくても暑いのに、
屋根の照り返しでさぞかし暑いだろうにm(__)m

この後、本塗りになりましたが命綱なしでやっていたんですよ(((((((・・;)

怖い、怖い( ̄▽ ̄;)
ちょっと涼しくなったりして(^o^;)


若手釣り師Tくん
GW明けに来ると言ってたのに姿を見せないので心配していました。
20180607_124503
生存確認出来て良かったわ(笑)
今年も目一杯通って下さいね🎵

最近は二代目karaTを着て来る人が余りのいない様だから、
「後ろも撮りますか⁉」と率先して提案してくれたので📷
20180607_124516
確かに二代目は余りいないかも⁉

グリーンがお好きなTくんでした☆


さて、残ったのが4G(4爺)(笑)

若手の皆さんから、
「銀シャリの兄貴じゃないですか!」なんて声をかけられていましたが(笑)
20180607_124918
今日も付きっきりで釜でご飯炊き!

今日こそはこちらの期待通りにブログネタを提供してくれるかと思いきや、
20180607_124948
あら?

まさかのお焦げなし!?
20180607_125004
お焦げが出来ちゃった日には混ぜる前に良いとこ取りするんだけど、
「エイヤ~」っと全開で混ぜてたもんね( ゜o゜)

20180607_125139
「どうだ! 見てみろ‼」って、嬉しそうな銀シャリアニキ!(笑)

ホントにやな感じ(笑)

20180607_125152
皆で銀シャリを見せながら(笑)
朝昼兼用ご飯をいただきますの図。

N田さん作の厚焼き玉子が美味しそうでした(๑´ڡ`๑)♪
20180607_125037



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ