キリンテからおはようごさいます(^^)/
20180601_090231
昨日の夕方から雨が降り出し、まだお天気は回復していません。

この2日位夜間雨が降ったお陰で川の魚も動いた様で 
20180601_084950
天然の良いのが釣れていました。
やっぱりお腹パンパン、今日の魚は芋虫をいっぱい食べていたそうです😱


お兄ちゃんは今朝は釣りに行かなかったそうです。
20180601_090255
10℃切ってるね‼(>_<)

「保険で持って来たフリースをまさかホントに着ることになるとは‼」
と言っていました(^^;

今朝は地元民でも寒いです。。。


昨日、「山人春まつり」のスタンプラリーの抽選をして来たそうですが、何と‼兄弟揃って当たりを引いたそうで( ゜o゜)
何種類かの檜枝岐村の特産品の中からそれぞれ選んだのはこちら。
20180601_090335

岩魚味噌と岩魚の甘露煮

良かったですね🎵


昨夜も檜枝岐の郷土料理の「いもったらし」を作ったと写真が送られて来ましたが、
今朝もまた作っていました。
20180601_090319
お家でもたまに作っているようで、もうすっかりマスターしましたね(^^)

お兄ちゃんも覚えて作ってね!👍



以上、現場からお伝えしました(^^ゞ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプ