今日は所用でどうしても出掛けなければならず、今日からお泊まりのご常連さんと入れ違いに出掛けてしまいましたm(__)m

夕方帰って来てキリンテに直行しましたがお姿はなく。

仕方なく張り紙をして自宅に戻ろうとした時にちょうど釣りから帰って来て、

釣れたと魚籠の魚を見せてくれました。

見たら一匹は中々良い型だったので写真を撮らせて頂きました(^^)
20180530_194855
ほら、下のイワナ、ヒレピンだし幅もあって良い型でしょ⁉

お腹パンパンだけど、何を食べているのか?気になりますね。

いつも必要以上に持ち帰らない方々ですが、夕飯のおかずを手堅くゲットして良かったです(^_^)v


お留守番アリガト(σ''ω'')σネ☆





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプ