開通したての小繋ラインを通って、
20180525_102330
途中から見える会津駒ヶ岳!


隣町の診療所まで。

膝が痛くて曲がらなくなり、膝周辺にブロック注射をしてもらい、
良かった、楽になったと思い立ち上がろうとしたら足先がしびれて力が入らない( ̄▽ ̄;)

膝裏の注射する時から先生が、「ここは危険」と言っていたからやっぱりそうなったか⁉という感じなのですが、一人で運転して来たものだから、帰りの運転どうしよう😱💧

(治るまで)休んでいる間暇なものだからブログ更新してるナウ!(^o^;)


結局、痺れが増して来たので、家族二人(乗って行った軽トラ回収のため)に迎えに来てもらいました( ̄▽ ̄;)
数時間後には元に戻りましたm(__)m
ご心配おかけしましたm(__)m


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプ