るなちゃんが帰ってしまうので、
ご挨拶に来た(正確には連れて来られた(笑))うちの愛猫ルナさん(ΦωΦ)ฅ🐾
20180508_223025

子供は苦手なはずなのに、ともくんの事は平気な様でした。
20180508_223049

のんべえチーム!(笑)
数年振りにこのメンバーがお揃いで来てくれましたが、
20180508_223150
お帰りになる時に「また飲みに来ます」なんて、
スナックからまつではないですけどね(笑)

セロ家も撤収日。
20180508_223407
ママさんは二代目からまつTシャツを着ていてくれました。

セロ、また来てねU^ェ^U
Point Blur_20180508_223602

ライダーさん!
022

檜枝岐ステッカーとお子様へのお土産にキッズサイズのイワナTシャツを買ってくれました。
20180508_223209

埼玉の海家も撤収中~‼
20180508_223426

自分ちの後片付けをしているのにスタッフみたいなお父さん( ゜o゜)
20180508_223312
一輪車が似合い過ぎ(笑)

やっちゃんとひろくん(^_^)v
20180508_223441
やっちゃんもお兄ちゃんになったね。


キャンプデビュー、おめでとう~🎶
素敵なテントですね✨
030
双子ちゃんを連れて初めてのキャンプ。

これから色んな所に家族でお出かけしてね(^^)
031
お揃いの洋服が可愛いね🎵
CMみたい(*^^*)


最終日が1番お天気が良くて
034

ママさんも気に入ってくれて、
るなちゃんちに2つ目のルナさんバッグが行くことになりました。
お父さんは檜枝岐バッグがお気に入り(^^)
20180508_223252
ドリップパックコーヒーも美味しかったからとお買い上げ。
オリジナルグッズを沢山買って頂きありがとうございました。


最後まで残っていたご常連さん方と一緒に記念撮影をさせて頂きました。
033

038

今年はキャンプ場の雪を消すことに成功し(中々大変でしたけど)
※新しいキャンプ場の炊事場もお陰様で好評でした。
3日4日はお陰様で満室満サイトになり、ご家族連れの方にも多く来て頂き賑やかなGWとなりました。
寒かったけどね(^o^;)

ご新規の方も多かったですが、
また来ますと言って下さった方もいて\(^o^)/

皆様のお陰で良いスタートを切る事が出来ましたm(__)m

今シーズンもこの場所で、からまつで、
皆様と一緒に沢山の思い出作りをして行きたいと思います。

これから益々良い季節になって行きますので、是非またお越し頂ければと思います。

GWに来て下さった皆様、ありがとうございました(^^ゞ




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ