GW後半戦
キャンパー第1号さん
20180503_121511
新しいタープを張るのに少々手こずった模様ですが(笑)
お洒落にお飾り中~🎶

来たばかりの時はちょっと恥ずかしがっていましたが、自分から走りより声をかけて来たりん君(^^)
20180503_121548
何回かバンガローに泊まった事があるけど、からまつでキャンプは初めて。


2番手のチーム 
お子様は全員男子で5名、
2家族でキャンプに来てくれました(^^ゞ
20180503_121433

一生懸命お手伝い、偉いね(^^)
20180503_121446

とりあえず雨が上がって良かったです(^^)


他の皆様は渋滞にはまっているのかな~⁉( ̄▽ ̄;)


今日はバタバタしていてお写真も余り撮れませんでしたが、
お陰様でキャンプ場はほぼ満サイト(ほぼというのは明日入る方を考慮してあえて無理に入れなかったから)
バンガローも全て埋まり、今年は営業開始早々にどちらも満員御礼となりました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございます(^^)

一部スマホで撮った写真を追加でアップします。

りん君とお父さん!
20180503_201721

オレンジ色がトレードカラーのお父さんは何気に3代目karaTだったりする(笑)
20180503_201737

今年初ツーショットのテンカラおやじ殿とすうさん。
20180503_201802
本当は釣りをしたいところですが、昨夜からの雨で川は増水し濁流( ̄▽ ̄;)
毎年GWは顔合わせの宴会がメインになっても仕方がないね(  ̄▽ ̄)

20180503_201827
オリジナルのイワナTシャツ持参で、
イワナと読みます、読ませます(笑)

欲しい方は↑の方まで~🎶

セロ家
20180503_201841
来たばかりなので遠目から(笑)

茨城のS家(^^ゞ
20180503_201920

川沿いサイトのお坊っちゃま軍団(^^)
20180503_202028
今回キャンプ場のちびっ子は、何故かボーイズばかり(^o^)

今日のワンコ♀こまちちゃん
20180503_201959
カメラおばさんが怪しすぎたのか?
吠えられてしまいました(^^;
ごめんね🙏💦💦

うら若き女性二人キャンプ!
こんなに寒いとは思わず、防寒着を持って来なかったらしい(^^;
20180503_201932
どこまで耐えられるか?(  ̄▽ ̄)

高級なイノシシ肉をひたすら切る漁師さん(笑)
20180503_202109

20180503_202133
今夜はぼたん鍋ですって( ゜o゜)

後でお裾分けが回って来ました。
オヤジは食べた事があるらしいけど、私は初めていただきました。
貴重なものをありがとうございました。
美味しかったです。

バンガローにお泊まりの四人組。
20180503_202120
今日は燧ヶ岳に行かれたそうですが、途中で道を間違えて山頂まで行くことなく帰って来たそうです。
最近、道を間違える方が多いのでご注意下さいね。


ご到着が遅い組もあったりして、今日のところはこの辺でm(__)m

今日は管理人もキリンテ初泊まりです(^^ゞ












□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ