ビュービューと風が吹き付ける音で目が覚めた朝、
窓の外は小雪が舞っていました( ̄▽ ̄;)
20180413_083050
あー、やだやだ(>_<)

こんなに寒くちゃ外仕事はしたくない。

でもオヤジは昨年末に建て直したキャンプ場の炊事場(内部はまだ完成していない)の水道工事をするというのでキリンテまで送って行きました。
20180413_093345
この時は一瞬日が差していましたが、強風が吹き荒れてさぶいこと(((^_^;)
置いてあったものが色々吹き飛ばされていました(^^;

バンガローの炊事場内の温度計を見たら3℃位でした。
真冬はもっと寒かったのに、最近ぬくぬくしていた身にはとても寒く感じます。

水道の位置など確認して、オヤジを置いて帰って来て、別の用事で道の駅まで。


帰りに雪の土俵の?(笑)写真をパチリ。
本当は今日、「真夏の雪まつり」の為にスキー場に集められた雪を8月まで保存するためのシートがけ作業の予定でした。
※オヤジもそれに参加予定でした。
20180413_104546
※強風のため来週に延期になりました。
この写真がbefore
またシートがかけられた後にいつか(笑)afterは載せますね。
「真夏の雪まつり」が開催されるのは毎年8月の第1土日です。
とても人気があるイベントです。

それまで少しでも多く雪が残ります様に(^^ゞ




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ