遂に、本日4月1日より渓流釣りが解禁となりました。
解禁を待ちかねた釣り師さんが早速お見えになっていますよ(^_^ゞ

今朝はTwitterのフォロワーさんが早々とキリンテ橋のところで写真をアップされていました。

私が見つけた第1釣り師さん!
ミニ尾瀬公園のキャッチ&リリース区間にて
20180401_090750


燧の湯近くの橋の上から見た川の様子。
20180401_150717

20180401_150729





からまつに、今年1番最初に年券を買いに来てくれたのは、

若手釣り師Kくん(^_^)v
20180401_145732

今年も釣り&キャンプにめいっぱい檜枝岐に通って下さいね。
相棒Tくんもお待ちしています(^^)

他の皆様もお待ちしていますからね☆

オープン前の雪かき&準備作業のボランティアもウェルカムです(笑)





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ