20180326_130233
檜枝岐村では、会津駒ヶ岳の保全と利便を図るための協力金の募集をしております。
具体的には、木道の敷き替え、湿原裸地化回復、道標設置、休憩所設置等だそうです。

詳しいことはこちらをご覧下さい ←クリック


皆様にお願いするには自ら率先してやらねば!
ということで、先日郵便局から振り込ませていただいたところ
(ATMで振り込むと手数料が80円かかります※窓口より安いです。こちらはご負担いただくようになりますm(_ _)m)
特典の会津駒ヶ岳オリジナルTシャツ(非売品)が我が家にも届きました。
20180326_130148
背中側に味のある書で会津駒ヶ岳とプリントされています。


前面左胸には小さく控えめにTHE NORTH FACE
20180326_130209
さすが有名ブランドさんが手がけたものですので、ドライ素材ですがとてもしっかりした作りになっています。

このTシャツがほしいから…、そんな動機でも全く構いませんので(笑)

天上の楽園、美しい会津駒ヶ岳を永遠に守るため
是非、多くの皆様にご協力をお願いしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ