日毎に寒さが厳しくなって来ていますが、
今朝は寒かった~{{ (>_<) }}放射冷却現象ってやつですね。
午前10時頃になっても我が家の辺りはまだ日が当たらず、
軽トラのフロントガラスはがちがちに凍っていました。


お天気が良くなったので午後からルナさんとドライブに行って来ました。
晴れててもお日様のぬくもりは余り感じられず、いつもこたつでぬくぬくしているルナさんは寒かったらしくガタガタ震えていました(笑)
455


462


帰りにキャンプ場にも寄りましたが、ちょうどルナさんくらいの足跡が雪の上に付いていました🐾
466


こちらがルナさんの足跡です。
468
指の先、爪跡が野性動物と明らかに違いますね。
むしろルナさんの足跡より小さい位だから、オコジョかな~!?
オコジョだとしたら、今はどんな毛色になっているのか?見てみたいです。

469
少し寒さに慣れたのか?雪の上をお散歩( ФωФ )


それにしても空が青いにゃ~!!(笑)
476


昨日のブログを見たT様(テンカラおやじ(笑))から昨夜メールが届きまして、
『戸井田イワナ』と名付けたのは自分だと(笑)
そ、そうですね(^o^;)
戸井田さんが自分で釣った尻尾の丸いイワナを(笑)自ら『戸井田イワナ』と名付けるはずがないですもんね(^_^;))) 大変失礼しました。

T様からのメールにはこのように書いてありました。

「流行語大賞を頂き誠にありがとうございます。

授賞式が決まり次第伺います。

命名者にとってはこの上のない喜びです。

今は一人授賞パーティーでワインを飲んでいます。

先ずは御礼まで。」

ジョークが通じる方で有難いです(^з^)-☆

授賞式は来春を予定しておりますので、是非ご来場下さいませ。



※以上、メールの返信に代えさせていただきますm(__)m

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ