今日はベランダに干した布団がぽかぽかふかふかになるほどお日様パワーを発揮してくれました(^_^)v

もう蒔いても芽を出さないかと思っていた愛猫用のネコクサ。
室内でヒョロヒョロになっていたのですが、
今日の暖かな日差しを浴びてだいぶ伸びて緑になって来ました( ФωФ )[画像:e36e2d94-s.jpg]

こんなに良いお天気になったのは、やっぱり晴れ女が檜枝岐に来たからでしょうか!?☀


また檜枝岐成分を注入しに来た晴れ女と(半袖)タンパンマン(笑)が
※今日からご主人のことはタンパンマンと呼ばせていただきます(笑)

差し入れしてくれたリンゴの美味しいことったらないです(๑´ڡ`๑)♡
[画像:f253a58b.jpg]
蜜たっぷり~!!

いつもご馳走様です┏○)) アザ──ス!




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ