お天気が良いけど寒い!(>_<)
9時半過ぎでも0℃でした。
[画像:3ba9f852-s.jpg]

今まで細々と作業を続けて来ましたが、大体の目通しが付いたので後は来春に持ち越し。
※後は水道工事位なんですけど、この寒い時期にやってもいい仕事は出来ないですものね。


今までの炊事場はそのまま野ざらしで雪に埋もれるしかありませんでしたが( ̄▽ ̄;)
今度は雪囲いも万全。
[画像:e2097d98-s.jpg]
出入り口に落とし板をしてる所。

またちょいちょいキリンテには来ると思いますが、これで一段落しました(^^ゞ


キャンプ場の炊事場近くのハンノキ。
[画像:7df16596-s.jpg]

[画像:0236dd7e-s.jpg]


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ