燧の湯近くに「よりみち」という居酒屋さんが出来てからもう1年位になるでしょうか?
[画像:a3d77791-s.jpg]
その「よりみち」さんに初寄り道して来ました(^^)

[画像:76575de1-s.jpg]

滅多に集まらないお友達と女子会で…、と言うと、
「え~!」という方のお顔が浮かんで来ますが(笑)
50過ぎても女子には間違いありませんので、
まだ孫もいないのにばば会なんて言わないでよね(笑)
[画像:a20b2b58-s.jpg]
畑のサラダから

[画像:fc4e773c-s.jpg]
ご自慢の焼き鳥やチーズ入りのいももちなど

鳥ササミに梅肉を乗せたのがさっぱりして好みでした。
[画像:84f3d379-s.jpg]

〆の半ラーメンまで、
ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)♡
[画像:afc60703-s.jpg]

皆様も檜枝岐にお越しの際は「よりみち」さんに寄り道して下さいね(*^^*)




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→


檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ