強い霜が降りた時、檜枝岐では高霜が降りたなと言うのですが、一般的に通じるのか?とふと思った朝(笑)

オヤジをキリンテまで送って行って、そのまま戻るのもつまらないので、久し振りに燧ヶ岳が良く見えるポイントまで~
[画像:e9ab4d56-s.jpg]
辺りは霜で真っ白になっていました。

[画像:e47ebdc5-s.jpg]

雲一つない青空をバックに燧ヶ岳がキレイに見えました(^_^)v
[画像:a513cd63-s.jpg]
朝から良いものを見ることが出来、清々しい気持ちになりました。


六地蔵様のところは日が当たるのが早いのですが、
[画像:d60cd0f4-s.jpg]

お帽子にまだ霜が残っていました。
[画像:11efe0a8-s.jpg]
今日はいっぱい日向ぼっこして下さいね(*^^*)

私は貴重な晴れ間にいっぱい溜まった洗濯物を片付けます(^_^)v

皆様も良い1日を~🎶


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ