昨日は雨から雪に変わり、午前中にタイヤ交換を済ませておいて良かったなと思いました。

昨夜は強風が吹き荒れていたので、キャンプ場に置いたままのゴミ箱が飛ばされているんじゃないかと心配になり、キリンテまで様子を見に行きました。
[画像:cbe3abb2-s.jpg]
やっぱり村内よりキリンテの方が白かった~(^_^;)))


キャンプ場のゴミ箱は無事でした。
[画像:9c76e35b-s.jpg]

落ち葉掃きが終わった後で良かったです。
[画像:95841adb-s.jpg]

青空も少し見えていました(^^)
[画像:d6fd8c23-s.jpg]

綿菓子みたいな雪❄
[画像:3244b365-s.jpg]
子供達だったら間違いなく食べちゃいそうだね(笑)


降り始めなのでこんなことをしてみる気になりましたが、
[画像:cc6cd274.jpg]

そのうちに嫌ってほどどっさり降りますからね、檜枝岐は。

今年の冬はどうなるのでしょうか…(^o^;)ゞ



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

☆読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→


檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ