カテゴリ:
「お母さん、ガリガリだから(笑)栄養つけて❗」と、
東京からの来るのにわざわざ会津若松まで行って、『どらやのどら焼き』を買って来てくれたKくん(^^)
[画像:2dc187cc-s.jpg]
最近は自分で買いに行くよりお客様にいただくことが多くて、本当に有難いやら申し訳ないやらm(__)m
来ていただくだけでも充分嬉しいので、(他の皆様も)どうぞお気は遣わずに手ぶらでいらして下さいね。

そんなKくんはずっと楽しみにしていた栗拾いをするべく、道具も持参でやる気満々(笑)
006
しかし、今年は栗が不作の年であまり落ちていない上に、お天気がずっと悪かったので予定が延び延びになり、すっかり落ち葉の下になってしまったのです。
先日、お友達Tくんの関係者に先に拾われたし(笑)

それでも彼は諦めずに一人延々と拾っておりました。
夕飯は栗ご飯を炊いたらしいです( ̄ー+ ̄)


ご常連さん方にはすっかり顔馴染みとなったR隊長~!!
今年も春から何度も檜枝岐・からまつに通っては渓流釣りとキャンプをお楽しみでした。
そしてここ数年は毎年キャンプ場の締めには必ず来ていただいていました。
もうすっかり檜枝岐は寒くなり、キャンプに訪れる方もめっきりいなくなり、
そんな状況でも、最後だから「雨でも行くよ!」と有限実行で奥様とご一緒に来てくれました。
012
本当に律儀な方です。
今年もめいっぱいありがとうございましたm(__)m


こちらのチームの皆様も、本当は先週の予定でした。
※一週間先延ばししたために当初のメンバーが揃わずに残念でした。
燧ヶ岳と会津駒ヶ岳登山の予定でしたが、今週も台風が発生したためにお天気が変わってしまい、今回は燧ヶ岳のみとなってしまいました。
022
また来年、リベンジに来て下さいね。


東京から東武鉄道で鬼怒川温泉まで来て、そこからはレンタカーをご利用になって檜枝岐までお越しになりました。それも良いですね☆
001
檜枝岐にはずっと来たいと思っていたそうで、
「初めての檜枝岐はいかがでしたか?」とお帰り前にお聞きしたところ
「すごくいいところで、是非また来たいです」と仰っていました。
からまつのバンガローも気に入っていただけたようで何よりです。
是非また違う季節にも来てみて下さいね(^^)


金曜日にお泊りいただいた埼玉からのライダーさん!
001
十数年ぶりに檜枝岐までお越しになったそうで、からまつにも泊まったような気がするとか!?(笑)
十数年前ですと、まだうちのばーちゃんがやっていた時代だったかも知れませんが、思い出を手繰り寄せながら来ていただきありがとうございました。
雨に当たらずお帰りになられたでしょうか?






昨年の山人まつりのスタンプラリーで、見事民宿のペア宿泊券を引き当てたご常連K様ご夫妻。
今回はそれを使うために金曜日から檜枝岐に来ていたそうで、
お帰り前にからまつに立ち寄ったところ、車をみつけた顔見知りR隊長が挨拶にみえたところを逃さずパチリ(笑)
からまつのご常連さんは皆仲が良いのです(^_^)v
002


今回は奥様のお母様とご一緒に会津駒ヶ岳に登られたそうです。
写真を見せていただきましたが、駒ヶ岳山頂はもうかなり白くなっていました。
駒ヶ岳の道標のところで証拠写真を薄着で撮られていましたが、実はその時だけ上着を脱がれたそうです(笑)
とにもかくにも無事に会駒登頂おめでとうございます(^_^)v

そうそう、駒中みっちゃんに途中ですれ違ったかも?と奥様からご報告が。
直接面識はなくてもブログで見て知っているのです(笑)

ご主人は相変わらず半袖(しかも速乾)短パン姿で(笑)

003
お母様は今日になってもどこも痛いところがないとおっしゃっていまして、
凄いな、お若いな~と。

K様にはいつもからまつを気にかけていただき、今年も早春からスタッフ的に活躍していただきました。
今回も道具を寄付していただいた上にデブの素差し入れまでいただいてしまいました。
[画像:1a785ee1-s.jpg]
有名な猪苗代の揚げまんじゅうです(๑´ڡ`๑)♡
本来はまわりにたっぷり砂糖がまぶされているのですが(前回血糖値が高い話をしたので)
お気遣いいただきまして、砂糖なしをm(__)m

本当にいつもいつもありがとうございます。


皆様をお見送りして、からまつも今シーズンの営業を終えました。

今年も変わらぬご愛顧をいただき、心優しいご常連様方に支えられ、
新たな出会いも沢山あり、お久し振りの方との再会もあり、
半年間…、実際に稼動している期間はもっと短いですが、
今年もからまつのキャンプ場で沢山の笑顔に出会え、充実した日々を送らせていただいたことに心より感謝申し上げます。
また来年も皆様に来ていただける、喜んでいただけるキャンプ場であるように、
老体に鞭打って(笑)がんばって行きたいと思いますので、また来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、本当にありがとうございました。

これから来る冬に備えてまだやるべきことはいっぱいあります。
まだ冬眠には入れません(笑)がんばります!!

シーズン中のようには行きませんが、これからもブログは更新して行きますので、たまにはのぞいてやって下さいね!
そしてぽちっとお願いします(笑)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ