台風一過!
午前中に燧ヶ岳を見に行ったら、ちょうど駒ヶ岳方面からヘリが飛んで(戻って)来て、

004


七入の駐車場からまた新たな荷物を吊り上げ、
005


今度は尾瀬方面に飛んで行きました。
007
もうだいぶ日が当たり始めていましたが、うっすら白くなった燧ヶ岳が拝めました。
周りの森もビターな感じになっていて、これまたいい感じ(^^)


キリンテに戻る途中で見える山と空がキレイでね、思わず車を止めました。
016
昨日は台風の影響で通行止めとなっていた箇所がありましたが、ほとんど昨日の内に解除となりました。
檜枝岐は幸い大きな被害はありませんでしたm(__)m


管理棟から見える紅葉が遅めの楓
昨日1日キリンテに行かなかっただけなのに、まだほとんど青かったのが一気に紅葉しててびっくり!w(゜o゜)w
018


キリンテは村内より暴風が吹き荒れたようで、キャンプ場の炊事場脇に設置してあるゴミ箱がひっくり返っていました。
枝もだいぶ落ちていましたし。
キャンプ場の木もだいぶスカスカになっちゃいましたね(^^;
022


落ち葉の絨毯もだいぶ吹き飛ばされたようです。
027
毎年最後の恒例行事?の落ち葉掃き。
キャンプ場のほとんどの木が落葉するので多過ぎて毎年うんざりになりますが、
吹き飛ばされて少しは楽になったかな⁉←と思いたい(笑)

037

早いもので、からまつの営業も今週いっぱい 28日(土)のお泊りまでとなりました。

我こそは!という方、是非キャンプ場のファイナルを飾りに来ていただきたいです。

明日はちょっと☔マークがありますが、明後日以降はしばらくお天気が続きそうですしね。

もう来年までキャンプ風景が見れないと思うと寂し過ぎるので、
一人でも、二人でも三人でも(笑)来てくれたら嬉しいです(^^)

※バンガローもまだ空室があります🎵

からまつファイナル☆
皆様のお越しを心よりお待ちしています(^_^)v



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ