アップが遅れてm(__)m
三連休最終日にバンガローにお泊まり頂きました。
遅~い夏休みを取って埼玉からツーリング旅だそうです。
[画像:569090bd-s.jpg]
R352 峠越えを心配されていましたが、
雨に当たらずに次の目的地、新潟県の六日町にたどり着いたでしょうか?


夏休みにいつものメンバーでキャンプに来てくれた純ちゃんパパ❕
お一人でも良く山登りに来られますがいつもお天気に恵まれず(^o^;)
[画像:1049a048-s.jpg]
火曜日は燧ヶ岳下山後に雨が降って来たものの、翌日は天気予報より好天に恵まれ、初めて行った帝釈山~田代山はとても良かったそうです(^_^)v
冬が来る前にもう一回来ようかな?と仰っていました。


仙台からお越しのS様
前回はせっかく来たのに☔ザーザー(ToT)で山には登らずにお帰りになりました。
[画像:6f144c74-s.jpg]
今回は、来た日こそ☔でしたが、
翌日は好天に恵まれ、テントを担いで尾瀬ヶ原に向かわれましたが、秋の尾瀬を満喫されたことでしょう(^^)

皆様、ありがとうございました(^^ゞ



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ