今朝の燧ケ岳!
003
ブナ平の紅葉がピークらしいので、ちょこっと見に御池方面へ上がって行きました。


モーカケの滝駐車場近くで真っ赤に紅葉した山葡萄蔓
こんなにキレイに発色しているのは中々見れないです。
010


ブナ坂のカーブのところ
下から上がって来て振り返って見てます。
024

まさにピーク!
037

まばゆいばかりの輝き!!
※全く加工はしておりません。
039


例年ですと、早めの紅葉した赤系が霜に当たって黒っぽく変色したり葉を落としてしまい、黄葉したブナと揃わないのですが、今年は1回霜が下りたものの、そんなに強い霜ではなかったそうで(御池ロッジの支配人曰く)
今とても美しい紅葉が見られます。
044

道路反対側のやっと日が当たり始めた場所で
056


濃いオレンジ色の楓がスポットライトを浴びていました(*^^*)
054


050



紅葉情報はまだ続きます。。。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ