仙台からお越しのお客様。
昨日、燧ヶ岳から下山後に寄って下さいました。
[画像:e88625a4-s.jpg]
前夜はからまつのバンガローに泊まって頂きましたが、昨日は村内のお宿を取られたそうです。


すっかり日が短くなり、17時半でこんな感じ。
[画像:870bca16-s.jpg]

外食された方もあって、バンガロー専用炊事場は静かなもの。
[画像:acdf6d63-s.jpg]

それでも、
長年秋の平日ばかり来ていた古くからのご常連Sさんには、
[画像:2af2d9a4-s.jpg]
他のお客様がいること自体新鮮だったのでは?(笑)
話相手がいて良かったですね。


美味しそうなお鍋を作っていたご夫妻(๑´ڡ`๑)♡
[画像:ee05e6f6-s.jpg]
昨日は会津駒ヶ岳に登られました。

今朝、お帰り前に記念撮影~🎶
[画像:bf80b5df-s.jpg]

しょっちゅう檜枝岐には来て頂いていますが、
今回は東北最高峰 日本百名山 燧ヶ岳2,356mに初登頂されました~\(^o^)/
おめでとうございます(^_^)v
[画像:18869d57-s.jpg]
今回も檜枝岐に晴れを連れて来てくれた晴れ女さんですが、昨日から頭が痛いと仰っていました。
良くなっていればいいのですが…、
お大事になさって下さいねm(__)m


仙台からお越しのご夫妻。
こちらも昨日は燧ヶ岳に登られました。
[画像:2b004eaf-s.jpg]
下山後の温泉上がりの「ぷしゅ!」が美味しそうでした(笑)

[画像:65c07a71-s.jpg]
前回登られた時にはお天気が今一つだったそうで、今回は良過ぎる位に良いお天気になって良かったですね🎵
次回は(また来年?)駒の小屋の予約が取れると良いですね(^_^)v


日帰りで来られたご常連ファミリー!
昨日までどこに行こうか悩まれていましたが、御池↔上田代、シャトルバスで沼山峠↔尾瀬沼、沼山峠から旧沼田街道を下るという欲張りコース。
それを実現するためにからまつ家もちょこっと協力させてもらいました(^_^)v
[画像:ee48e865-s.jpg]
紅葉真っ只中、「どこもそれぞれ良かった~🎶」と、奥様が1番喜んでいたかな⁉(笑)
特注の速乾We love HINOEMATA Tシャツがどこに行っても注目されてたみたいです(^_^)v
地元茨城の立派な栗のお土産を(写真撮り忘れましたm(__)m後で貼りつけます)ありがとうございました。
[画像:da6ee5bb-s.jpg]
頂いておいて何ですが…、
来年は笠間の辛味噌の方がいいです(笑)


今回の三連休は初日の天気予報が余り良くなかったため足が遠退いてしまった方が多かったと思います。
実際は早めにお天気が回復して青空も見えたのですがね。

8日(日)9日(月)は最高の行楽日和になり、お山は大賑わい、温泉(燧の湯)もずっと混んでいましたね。
今年最高のご利用者数となったそうです。
道の駅も賑わっていましたし🎵

キャンプ場はやっぱり初日の天気予報のせいで最後の賑わいとは残念ながらなりませんでした。
それでも予約なしで来て下さった方もあって嬉しかったです(^^)

暖かくて良い三連休でした。

からまつをご利用頂いた皆様、ありがとうございました(^^ゞ







□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ