今朝、自宅からキリンテに向かう途中~
[画像:520dbc50-s.jpg]
ミニ尾瀬公園前

キリンテは朝靄に包まれていました。
[画像:eee450b5-s.jpg]

のんびりチーム二組を残して、他のお客様は全員燧ヶ岳を目指して早くに出られた様でした。

キャンプ場~
テントを撤収して行かれた方もいれば残して行かれた方も。
[画像:24e8d0e2-s.jpg]

静かな朝でした。
7時頃に温度計を見たら8℃。
先週は2℃の日がありましたから、8℃もあれば御の字です(笑)

今朝も朝温泉を堪能されて。
3泊4日の大人の遠足チームは今日が最終日。
[画像:14324c00-s.jpg]
毎日美味しいものを食べて、来た時よりお腹が一回り大きくなったみたい(笑)
南会津の蕎麦まつりでとどめを差すそうです(*´3`)-з


大学時代の同級生コンビ‼(^^)
1人は新潟からバイクで、もうお1人はいわきからマイカーで来て途中で合流して檜枝岐まで。
[画像:3fc4e352-s.jpg]
ノープランの旅の様でしたが、
からまつのバンガローに泊まることと南会津の蕎麦まつりに行くことは決まっていたそうです。

美味しいお蕎麦を味わえたでしょうか!?(๑´ڡ`๑)♡

時々ふらっとキャンプに来てくれる山形からのライダーさん(^^)
[画像:f9b13d79-s.jpg]

事前に予約してくれたライダーさんは東京から。
今日は会津駒ヶ岳に登って来られたそうです(^^ゞ
[画像:767abfbf-s.jpg]

昨日、帝釈山~田代山に行かれ、田代山の避難小屋に1泊して、夜も朝風景も1人じめ(^_^)v
残念ながら?(笑)熊さんには出会わなかったそうです( ̄(エ) ̄)ノ
[画像:f191cf47-s.jpg]
この時期、川沿いサイトは寒いのではないかと心配して行ってみたら、

石油ストーブ持参。
[画像:5aa1e248-s.jpg]
今日は風もないから何も心配は要りませんね。


昨日遅くにキャンプ場に入ってくれたご常連ライダーさん!
今朝、早くに燧ヶ岳に行かれて先程無事下山。
[画像:2c538487-s.jpg]
燧の湯で汗を流され、お帰り前にちょこっと寄ってくれました。
R352奥只見経由で東京にお帰りになるそうです。

また来年~になっていまいましたね。
お帰りも気を付けて(^_^)/~~
ありがとうございました。




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ