本当は二日間お休みする予定でしたが、お電話頂いてお断りするのも何だから昨日はお泊まり頂きました。
幸いご常連さんでしたので、勝手にやっていて頂いて(笑)買い物には行かせてもらいましたが。

今日もこんなに良いお天気だったので、布団を干したい衝動に駆られ通常運転(笑)
[画像:7e05f79e-s.jpg]
夏の疲れが少々溜まっていたので、たまには家でのんびりしようかと思っていましたが、

後2ヶ月もすれば毎日お休みになるんだから、もうひと頑張りしないとね(^o^;)



雨が降った後は必ず現れる釣り師 Mr.rainが帰り際に寄ってくれました。
※いつも奥只見方面に行かれます。

もう既に捌かれていましたが33~4cmのイワナ(1番下)
その上がヤマメ、またその上がサクラマス。
ヤマメは出世魚、育つにつれて名前を変えるそうですね。
[画像:27d6ccaf-s.jpg]
まあ、あちら方面にしては小さいですが…、今日は大物には出会えなかったそうです。

最近はまとまった雨が降らないので水量も少なめ。
台風が来ないかな?とMr.rainは密かに思っているようです(笑)




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ