最近は、村内の自宅からキリンテのからまつまでを往復する毎日。
しばらく振りにからまつから上の方に行ってみました。

燧ヶ岳がキレイに見えていたので、車を停めて写真を撮っていたら…、
[画像:f9b80816-s.jpg]

七入方面から下って来たご常連さんとばったり遭遇~🎶
[画像:6f7afc5b-s.jpg]
ご家族で良くキャンプに来て頂いていますが、
今日はお一人で日帰りで釣りに来られたそうです。

この後、七入で開催されているイベントを見に行った所、入れ違いで予約なしのお客様がお見えになりまして(^o^;)

幸い来た事がある方々でしたので、説明して先に設営して頂いている内に一回りして帰りました。


ご常連はせっちとファッション被り過ぎ(笑)
[画像:b063692f-s.jpg]
双子コーデっていうヤツですね(爆)

大内宿と塔のへつりに行って来られたファミリー!
[画像:4fe6518f-s.jpg]
大内宿でお食事されて、お父さんはやっぱり定番のネギ蕎麦(長いネギを箸代わりにして食べる)
蕎麦が嫌いなお子さん達は天ぷらうどんを注文して、天ぷらは海老天だとばかり思っていたら山菜のかき揚げだった…(カルチャーショック⁉)
なんてエピソードを話してくれました(笑)

宮城県から~
前回はバイクでしたが、今回はお車で。
[画像:17e9cb94-s.jpg]
からまつのキャンプ場を気に入って頂けたようで嬉しいです(^^)v


最近、愛知県からのお客様が以外と多いような⁉
明日は会津駒ヶ岳に行かれるそうです。
[画像:44357ce1-s.jpg]

フリーで入って下さったお二人も会津駒ヶ岳に行かれるそうです。
[画像:7913c4cc-s.jpg]

R隊長と仲間達!
[画像:88991931-s.jpg]

R隊長とはせっちの対面張りの間に定さんが合流してトライアングル張りになりました(笑)
[画像:201cd85f-s.jpg]

今日のはせっちテントのポイントは干した枝豆です(笑)
[画像:7e037efe-s.jpg]
途中の直売所で買った枝豆が泥だらけだったので洗って干したって(笑)
茹でるのではなく蒸し焼きが旨味が際立って美味しいそうです(^^ゞ

R隊長が釣ったイワナ
[画像:7ef59327-s.jpg]

8月最後の土曜日。
フリーで来てくれた方も多く、お盆以来の賑やかなキャンプ場になりました。

テニスからのアルザ(プール)から帰って来た三兄弟!
幼き日の三兄弟の姿は今でもからまつのHPで見られます(*^^*)
[画像:da5a1cd9-s.jpg]

みんな大きくなったもんだ🎵
[画像:5ab6c6c8-s.jpg]
お揃いのイワナTシャツでポーズ❕(^^)v


初めてバンガローにお泊まりのお客様。
羽アリが出るかも⁉と脅かしたため、この様に薄暗い中でお食事の用意(笑)
他の方々は早めに済まされ既にお部屋の中。
[画像:260fdbe9-s.jpg]
用心するに越したことはないですが、結局今夜は涼しかったために羽アリは出ませんでしたm(__)m

良かったよかった(笑)


七入のイベントに夜も行って来たのですが、
[画像:bc22f488-s.jpg]
昼間は入口のゲートがこんな感じでしたが、

夜はこの様にライトアップされていて
[画像:e38817de-s.jpg]
とても素敵でした(*^^*)

竹アート⁉
[画像:6db4bda2-s.jpg]
音楽ライブやトークイベントを観たり聴いたりして、満天の星空ももれなく付いて来て素敵なイベントになりました🎵

尾瀬檜枝岐マウンテンフェスは明日も行われますよ✨





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします→ 

檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ