釣りに行って来ま~す❕
[画像:c681b2c2-s.jpg]
純一郎親方と子分⁉(笑)

バンガローに滞在中~の双子ちゃん(*^^*)
お兄ちゃん
[画像:a6f7d529-s.jpg]
ちびっ子軍団の写真が撮りたかったけど、皆思い思いに飛び回っているので撮れませんでした(^_^;)
右側はお友達になったけんとくんです🎵

トンボを捕まえてご機嫌さん(^^)v
[画像:52173a7a-s.jpg]
双子の弟くん🎵

二日間、ご一緒になられた皆様と親も子も沢山交流して楽しそうでしたね✨
[画像:2fd4059a-s.jpg]
クワガタも捕れたし、魚も釣れたし、いいことずくめでしたね。
来年はママも一緒に来れたらいいね(^^ゞ


バンガローでのんびり二日間、今日も木賊温泉のお宿にお泊まりだそうで、南会津満喫の旅ですね~✌
[画像:9716af5e-s.jpg]
昨日は帝釈山から田代山を目指しましたが、途中で奥様が足を痛められてしまったそうで引き返して来たそうですが、大事に至らず良かったです。


お兄ちゃんがブラックダイヤを捕りたくて、初めて檜枝岐へ。
[画像:6d6d9479-s.jpg]
昨夜は生憎お天気が悪くて捕獲は出来なかったようですが、今夜もまたチャンスを狙っているようです。
頑張って下さいね🎵


キャンプ場にご滞在中~のライダーさん‼
本当は燧ヶ岳に行く予定だったそうですが、今イチお天気がはっきりしないので、舟岐林道走行…、途中で止めて湯の花温泉三昧して来たそうです(笑)
[画像:f33b3b1e-s.jpg]

ご家族で釣り❕
第2回戦だそうです(^^)

[画像:575c1894-s.jpg]
目標は家族の人数分!?(^^)v

今朝、釣りに行った少年が39cmを釣ったと聞いて、川沿いサイトに駆け付けるも既に遅し(^_^;)
もう焼かれて食べられてた(笑)
[画像:28eb0662-s.jpg]

釣りから上がってお昼ごはん中~でしたね。
[画像:10662d15-s.jpg]

39cmを釣ったのは左側の次男くん。三男くんは相変わらずお父さんそっくりや❗(笑)
[画像:d1d629a5-s.jpg]

テントのメッシュ越しが丁度いい男(笑)
[画像:2ba8df8f-s.jpg]
すうさんもすっかりからまつブログで有名になり、直接話したことはなくても知っている方が多数なんですよね。
悪いことは出来ません(笑)


南郷トマトをいっぱい買い込んで来ていました。
[画像:e7318e11-s.jpg]
釣りのお供にはトマトだそうです。

くうちゃん、いらっしゃい❕(^^)
[画像:eddaa607-s.jpg]

仲良し三家族でキャンプ❕
川遊びしてから~
[画像:deee7b7f-s.jpg]

の、BBQ~🎶
[画像:6fef038f-s.jpg]

楽しそうだね(*^^*)
[画像:d17440f0-s.jpg]

キャンプ場の三家族もお昼にBBQ&カレーでした(っ˘ڡ˘ς)
[画像:3a993400-s.jpg]

めでたくキャンプデビューしたファミリーもいたりして、昨日はいきなり雨に降られちゃいましたが、それなりに快適だったようで一安心。
[画像:30422faa-s.jpg]
存分に楽しんで行って下さいね🎵

昨年に引き続き来ていただきました。
釣る気満々でガッツポーズ❕(^^)v
[画像:1e20a8f8-s.jpg]
1番ママさんが逞しい感じ(笑)

星空も観れたらいいね~✨


お陰様で満室、満サイトになりました。

天気予報が余りよくなかったので心配していましたが、今日も青空が広がり、近隣の町では雨が降った時間帯もあったようですが、檜枝岐は晴れてくれて良かったです。お天気に神様に感謝‼
[画像:ac8cf7e1-s.jpg]


真夏の夜の夢は僅か数日しか続きませんが、
※お盆期間の数日、キャンプ場がテントで埋め尽くされる日のことを真夏の夜の夢と呼んでいます(笑)

だからこそしっかりと心に刻まなければ!と思います(^_^)v

皆様ありがとうございます(^^ゞ








□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は、是非ご登録下さい。
※現在はご常連様限定とさせていただいておりますm(_ _ )m


友だち追加数


檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ