バンガローにご家族連れが多くお見えになり、一気に夏休みらしくなりました\(^^)/
[画像:f1d311ac-s.jpg]
その中でも1番賑やかなのは⁉
ちびっ子怪獣1号2号~‼(笑)
今年も来たぜ!!丈真くん3年生と弟のけんとくん5歳。

来る途中でカブトムシ見つけたよ❗
[画像:5c3deb80-s.jpg]

ノコギリクワガタも(^o^)v
[画像:7d4d5fdf-s.jpg]
本命じゃないからって、バンガローの他のお部屋のお子さんに気前良く上げちゃっていました( ゜o゜)


バンガロー脇のタープの所で
[画像:9f60c03e-s.jpg]
炭火をおこしクッキング開始❕

ダッチオーブンの中身はチキンが入っているそうですo(^o^)o
[画像:a3572bbd-s.jpg]
美味しく出来る魔法もかけてね✨


釜でご飯炊き中~のファミリー‼
[画像:b047351b-s.jpg]


今朝、早くにお着きになりましたが、朝早かったせいもあり何もお買い物せずに檜枝岐まで来てしまいました(^_^;)
檜枝岐に一軒しかないJAスーパーまで行ってみたようですが、やはり必要なものがなかったようで、檜枝岐から30~40分車でかかるお隣南会津町のスーパーまでまた行く羽目になってしまいました。
そこで何とか食材調達されたそうです。
これからお越しになる皆様は予めお買い物を済ませてから来て下さいね🎵
※那須塩原で高速を下り、そのまま檜枝岐を目指すとスーパーがありません。
那須塩原のヨークベニマル、イオンなどでお買い物するか、田島のヨークベニマル、リオンドールで買うかして来て下さい。
お野菜は道の駅しおばら、たじまで買えます。

そんな事がありましたが、川遊びしたり、釣堀に行ったりして遊ばれ、温泉に行ってから宿着かれました。
[画像:ec5aebdb-s.jpg]
こうたくんは1年生だそうです。

肝心要のご飯が美味しく炊けました(っ˘ڡ˘ς)
[画像:30075c74-s.jpg]

焼きそばを作るちびっ子怪獣のお父さん(笑)
[画像:0542ffb7-s.jpg]
karaTが勝負服❕なんて嬉しいことを言ってくれました(^^)


クワガタ捕りだけでなく、今年は釣りもされるということで、今日は伊南川で釣って来たイワナ、ヤマメも夕飯のおかずになりました。
[画像:741a9492-s.jpg]
食べ応えのある大きなイワナもいましたよ(^o^)v

いただきま~す‼
[画像:a5456dd0-s.jpg]


仲良くなったお友達と一緒に花火大会(*^^*)
※花火は手持ち花火のみ、指定の場所でお願いします。
[画像:b401d0a8-s.jpg]
夏休み~だね🎶

この後、ちびっ子怪獣親子(笑)はクワガタ捕りに出掛けて行き、またからまつに静寂が戻って来たのです(笑)


こちらのお兄さんは檜枝岐周辺の山は登り倒し(笑)
明日は最後に残った山、平ヶ岳にトレランしに行くそうです。
[画像:7ef3b42c-s.jpg]
とにかく暑いので、くれぐれも無理をしないように頑張って下さいね🎵





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は、是非ご登録下さい。
※現在はご常連様限定とさせていただいておりますm(_ _ )m


友だち追加数


檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ