雪まつりだと知って来られた方もそうでない方もいらっしゃいまして(^^)/

東京から、電車とバスを乗り継いで檜枝岐まで来られたSさんは古くからのお客様。

年代物のテントに目が釘付けになってしまいました。
実際の年齢よりかなりお若くてw(゜o゜)w
[画像:484aeba5-s.jpg]
今回は燧ヶ岳と会津駒ヶ岳登山が目的。


毎年雪まつりを楽しみに来て頂いているS田ファミリー❕
[画像:499f2ed5-s.jpg]
今年も思う存分楽しんで行って下さいね(^^)


サッカー少年泰珠君の愛犬の名前はキックくん(^^)v
[画像:478fdc75-s.jpg]
今日は展望台に登って来たんだよ。


駒中みっちゃん、尾瀬夜行で朝早くお着きになり。
今日はオレンジでまとめてみました(笑)
[画像:cd87c279-s.jpg]
管理人もたまたま同じ三代目karaTのオレンジ色を着て出勤して、1日ペアで行動してました(笑)


ボーイスカウトの皆さん(3~5年生)は今日は尾瀬沼まで行かれました(^^ゞ
[画像:b8fa857a-s.jpg]
総勢60人位来ているそうですが、本部が別のキャンプ場のため、からまつのバンガローにはこの可愛いメンバーと引率の方数名がお泊まりになっています。


あのケンケンが、
高校生になって帰って来た~\(^^)/
[画像:417e6647-s.jpg]
もう3~4歳の頃からずっと来てくれているのですが、昨年1年受験のためにお休みしたので2年ぶり。
先日ご近所に長期滞在していたMr.Xもケンケンに会いたがっていたんですよ!なんて話をしました。

久し振りの再会を喜ぶおばさん(*'-'*)エヘヘ
[画像:2ef8627c-s.jpg]
パパさんは相変わらず若々しい(*^^*)


毎度お馴染みテンカラおやじ!
[画像:0860b461-s.jpg]
当初来る予定だったすうさんが急遽欠席で、今日は1人なのでこじんまりとまとめてみました(笑)

夜は厚切り牛タンを焼くからって、
[画像:79811390-s.jpg]
見せるだけ~⁉(笑)


こちらも毎度お馴染みのR隊長~🎶
[画像:6536e953-s.jpg]

尺イワナ(33cm)が釣れてご満悦❕(^^)v
[画像:22bd7423-s.jpg]
今夜はイワナのお刺身だそうです(っ˘ڡ˘ς)

お仲間O嶋さん合流~✌
[画像:f7d8dec3-s.jpg]




今日から始まったミニ尾瀬公園の「いよっかり(イワナのつかみ獲り)」に早速行って来たケンケン!
ミニ尾瀬公園のスタッフにもすっかり覚えられている強者(笑)
[画像:2bfea454-s.jpg]
イワナは一人二匹までなのですが、そんなのすぐに捕まえてちゃったそうで、無制限のカジカ(実はこちらの方がイワナより高い)を15匹捕まえて、ミニ尾瀬公園のスタッフさんから「赤字だよ~(^_^;)」と言われたそうです(笑)

もう出入り禁止か⁉(笑)

「おばちゃん、食べてよ!」と揚げたてカジカのから揚げのおすそ分けをいただきました。


今日も愉快なからまつなのでした (☆゚∀゚)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は、是非ご登録下さい。
※現在はご常連様限定とさせていただいておりますm(_ _ )m


友だち追加数


檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ