オヤジを留守番に置いて自宅にちょこっと戻っていたら、すぐにオヤジから電話❕( ゜o゜)

何事かと思ったら「イワナTシャツを買いに来てくれた方がいる」(´ー`*)ウンウン それで?
で、今その人と代わるからって!?(゜゜;)(。。;)!?

そしたら懐かしい声が電話の向こうから聞こえて来た❗

顔見たいからすぐに行くわ‼

とキリンテに急行したのでした(^^ゞ

お久し振りですAO木さん(^^)v
image


10年以上前から昆虫好きな職場の仲間KKCを引き連れて毎年からまつに来て頂いていたリーダーのAO木さん(右側の方)

そのAO木さんがご結婚され、お子様が生まれてからは中々お仲間が揃うことはなくなりましたが、メンバーが各自来てくれたりしていました。

AO木さんも昨年、ひょっこり顔を見せに来てくれて、昨年の綿のイワナTシャツを買ってくれたのですが、今年の速乾タイプも欲しくなったと寄ってくれました。

隣の三代目karaTを広げてくれている方は、
昨年の真夏の雪まつりのビンゴ大会で息子さんが旅館のペア宿泊券を見事引き当てて、春休みに檜枝岐に来てブログに登場された方です(笑)

今年も豪華な商品を狙いに?(笑)
今週末も檜枝岐に出没予定です🎵

またお待ちしています(^^)v



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は是非ご登録下さい。
※現在はご常連様限定とさせて頂いていますm(__)m

友だち追加数


檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ