昨日
本当はキャンプするおつもりで来られたそうですが、雨模様だったので飛び込みで「バンガロー空いてる?」
ちょうどキャンセルが出て1部屋空いていたので(どちらも)ラッキーでした(^^)
image

釣りのお客様で、檜枝岐にはしょっちゅう来られているそうで年券をお持ち。
普段は主に民宿泊まりでバンガローは初めてなんだそうです。

「釣れましたか?」とお聞きしたら
「釣れたよ~✌」とアイスボックスの中から出して見せてくれました。
image

ちょっとしっぽが面白くないけど(笑)※放流物
なんて仰っていましたが、夕飯にイワナ汁を作っていました(っ˘ڡ˘ς)

神奈川県からお越しのグループ
image

会津駒ヶ岳登山が目的でお越しになりました。
昨日は朝は☔が降っていましたが、その後は時々晴れ間もあり濡れたウェアも乾いていたそうですが、また下山するときに雨に降られてしまい、ずぶ濡れで帰って来られました。
それでもそれなりに楽しめたと仰っていたのでよかったです。
また違う季節にも来てみて下さいね(^^)

今朝
からまつのご常連釣り師軍団!
image

釣り専門の方もいれば、たかつえでゴルフをしてから合流組もあり、夜は楽しく宴会⁉(笑)
昨日は大物を取り逃がしたとテンカラおやじが悔しがっていましたが(笑)

朝食は定番のカレーうどんでした(^^ゞ


(福島県内)高校時代の同級生グループ!
皆さん野球部だったそうで、その時のチーム名が入ったフラッグを持参されていました。
image

当初は会津駒ヶ岳登山予定だったようですが、昨日の雨ですっかりテンションが下がってしまった様で(;゜∇゜)
ご到着も遅かったので、昨夜盛り上ったかは定かではありませんが(笑)
今朝は思いがけず青空が広がったので尾瀬沼まで行かれました(^^ゞ

キャンプのライダーさんチーム‼(お車で来られた方も)
昨日は途中までは濡れずに来られたそうですが、檜枝岐に近づいたところで雨に当たってしまいずぶ濡れでご到着でした。
image

キャンセルのお電話がなかったので来るんだなと思っていましたが、
「本当によく来たね❗」と思いました。
夜中も結構な☔降りっぷりで、テントに当たる雨音と川の音でよく眠れなかったなんて方もいらっしゃったようでしたが、今朝は☀て颯爽と走り出しました。
今日は濡れずに帰れたかな~⁉😵💦


この週末
天気予報が悪かったにも関わらず、予定通りに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました(^^)v


このブログを書いている内に☔が激しく降って来ました。
キャンプ場にご滞在中のファミリーが今朝早くに出かけられて、まだ帰って来ていないのでちょっと心配です(^^;;


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は是非ご登録下さい。
※現在はご常連様限定とさせて頂いていますm(__)m

友だち追加数


檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ