雨が降ると心配で、朝起きたらすぐに川を見ます。
image

早朝はまだ全然水が出ていませんでした。

キャンプ場~
image


昨夜遅くにお着きになった愛知県からお越しのソロの女性は、会津駒ヶ岳登山が目的。
image

雨模様ですが予定通りに行かれた模様。

昨日、楽しそうにBBQしていた二家族(^^)
image


今朝、
この写真を撮る頃は雨は止み、薄日も差していたのですが…、
image

尾瀬沼までハイキングに出掛けましたが、直後からまた雲行きが怪しくなり雨が降り出してしまいました(^^;;
無事に尾瀬沼まで行けたかな?


先週も来てくれたえみちゃんパパとお兄ちゃんコンビ❕
こちらが何も言わなくてもからまつのタオルを広げてくれるお兄ちゃん(^^)v
image

お兄ちゃんも釣りの年券を買ってやる気満々だったのですが、昨日は川でスッ転んでしまったそうで(笑)
あちこち痛むようですが、今日も意欲的に行動されていました。
釣れたようでよかったです🎵(^^)v


おっ、釣れましたね~🎶
image


ご常連うっちーさん!
image

いつもはフライだけど、川が濁ってしまったのでルアーに変えたそうですが、いっぱい釣れてよかったですね(^^)v

キャンプ場裏はいつの間にかこんな感じになっていました(^^;;
image



管理棟にいたら誰かが飛び込んで来た❗
出てみたら先程のうっちーさんでした(^^ゞ
image

大きいイワナが釣れたと知らせに来てくれましたw(゜o゜)w
久し振りにオヤジ作の尺棒が役に立ちました。
メジャーで計ったら35cm。
一見天然物かと思いましたが、昨年か一昨年に放流した魚が育って天然化したのではないかと⁉
こんなのがかかったらテンション上がりますよね(^^)v
釣れて満足されたようで、写真を撮ってからまた川に返しに行かれました。

ライダーさん達、☔にも負けずに来てくれました。
image


☔予報で何組かキャンセルもありましたが、予定通りに来てくれたファミリーもいますよ(^^)
image


昨年も来てくれたはなちゃんとしゅんくん。
大きなマシュマロ焼いてるね~🎶
image


ビシッと敬礼ポーズが決まってるね(^_-)-☆
image

しゅんくんは警察官になりたいんだって☺
お姉ちゃんは幼稚園の先生⁉だそうです🎵

しゅんくんのイタズラにより、テント内がビシャビシャになるというアクシデントが発生した模様😱💦

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は是非ご登録下さい。
※現在はご常連様限定とさせて頂いていますm(__)m

友だち追加数


檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ