茨城県から、会津駒ヶ岳登山のためにお越しになりました。
image

からまつのバンガローに2泊されましたが、
写真は昨日、駒ヶ岳から下山後に温泉に行って一息ついたところ。
久し振りの登山、上りも下りもゆっくりだったそうですが、中々お疲れのご様子でした。

ご主人は只見ご出身だそうで、お話を聞いたらうちの親戚と高校の時に下宿先が一緒だったそうで、世の中広いようで狭いなぁと実感した次第です(^^ゞ



お久し振りの釣り師さん!
image


最初に予約された時には大雨の後に台風が来そうだった為にお流れになってしまい、その後も一緒に来られる予定だった方のご都合が悪くなったりして、結局3度目の正直で来ていただきました。

いつもブログを見て下さっているそうで、
川の写真を見て、来たくて来たくて仕方なかったようです(笑)

昨日は他のところで釣りをしてから来られたのでご到着が遅く、今朝はキャンプ場の近くでいい型のイワナが釣れたとお喜びでした(^^)v

数年前に会社の皆さんとお越しになった時に、釣りに来たのに釣りを全くしないで宴会だけして帰ったメンバーもいたりして(笑)
とても懐かしく思い出しました。

是非また、皆様にも来て頂きたいです。

お二組共、ありがとうございました(^^)




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は是非ご登録下さい。
※現在はご常連様限定とさせて頂いていますm(__)m

友だち追加数


檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ