竹蔵さん(ご本名ではないのですが、からまつでは通称(笑))ご夫妻。
もうお帰りになってから数日経過しております。
アップが遅れてm(__)m
image

三連休最終日に竹蔵さんは山歩きへ
奥様は一足先に帰宅されると言うことで、ご主人の出発前にツーショット撮影。

他のご常連さん方もそうですが、毎年来る時期にお見えにならないと心配になるものです。

どうしたのかな?

ちょうどオヤジと噂をしていた所にお電話があり、お泊まり頂くことになりまして、相変わらずお元気そうなご夫妻にお会い出来て嬉しかったです(^^ゞ


竹蔵さんは手先が器用で、以前から色々と手作り品を頂いていましたが、オヤジは竹蔵さん作の耳かきのフィット感が堪らないそうです(笑)

今回はとても可愛らしい品々を頂きましたのでご紹介します。
image


image


image


image


絵本の中に出て来そうな?

どれもこれも可愛いらしいでしょ⁉(*^^*)

トイレの手洗いの前に掛けてある一輪挿しも竹蔵さんの作品です。

からまつに来た時にはご覧になってみて下さいね🎵

竹蔵さん、奥様、ありがとうございました。

またお待ちしています(^^)v

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は、是非ご登録下さい(*^^*)


友だち追加数


檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ